SSブログ
金子哲雄 激やせ【画像】 ブログトップ

金子哲雄 激やせ 急死 [金子哲雄 激やせ【画像】]

金子哲雄 激やせ【画像】


突然の訃報があり、騒然となっていましたね
金子哲雄さんが病気でお亡くなりになられたというものでした。
それも41歳という若さで。

テレビでの報道で知り、あっけにとられたというしかありませんでした。

ほんまでっかTVでよく見ていたのですか
そんなことあるのか~~と思わず突っ込んでしまいたくなるような話を
いつも面白くはなしていましたね
キャラクターも受け入れやすい人で人気のありました。


以前激ヤセってことでも話題になっていました。
それがダイエットではなく病気が原因だったとは

死の直前まで仕事をされていたようで
元気に頑張っているようにしか見えなかったのに…

病名は肺カルチノイドという病気らしくあまりというか
聞くのがはじめての病名です
稀にできる悪性ではあるけど悪性の低い腫瘍ができる病気のことらしいです。

病気にかかったのは1年半前くらいだそうで
痩せてくる体をダイエットだといいながら隠していたようです。

以前カンニング竹山が金子哲雄が激ヤセした理由を聞いたらしいです。
その時もダイエットしていると語り、まわりを心配させない気配りをしていたんだと
カンニング竹山が今回の訃報を受け
つぶやいているようです、「悔しい」と

流通ジャーナリストとしていろんな珍しい情報を発信してくれました。
そんな考え方があるのか?って発見思い出します。

心からご冥福をお祈りします。
金子哲雄 激やせ【画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。