SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




赤い糸の女 ネタバレ 最終回

こんなタイトル多く見かけますね

この赤い糸の女 って昼ドラなんですが
そのドロドロ劇がすごいです。

女の戦いってことですが
その嫉妬心ですかね
それがえぐいです
人間が持っている欲望とゆうか
こころの奥底の普通は表現しないものを具現化してますね

ちょっと変な表現ですが…

唯美っていう三倉茉奈演じる女が騒動に巻き込まれる
その騒動を起こすのは、奥村佳恵演じる芹亜
この二人を中心にまわりの人々は翻弄される
(わかっていないけどやらかしてる人多いけど)

唯美っていう主人公も基本的にわがままでどうしようもない
ところがあるのが、そんな事態を引き起こすんだろうね

なぜ芹亜が唯美に恨みを持っているか
それは中学校の時のいじめのトラウマが原因

苗字が同じだった二人(志村っていう苗字)で
クラスからかわいかった唯美が「姫志村」
不細工で太っていた芹亜が「ブタ志村」
こう呼ばれており
学校の授業でも担任がそんな呼び方をしている

言われている本人の芹亜は大変な苦痛だったと思われる
その苦痛が恨みとなって唯美に向けられ
今回のドラマの展開となっています。

さあ~今、ドラマは最後の佳境にまっしぐら
平日のお昼なんでなかなか見れないと思うけど
ネタバレ見てちょっと体験んしてみませんか?

昼ドラマのドロドロ

ネタバレ こちら
ネタバレ 1話




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。