SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 [紅白歌合戦 2013 出演者 発表日]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 発表日

毎年恒例の紅白歌合戦

国民の行事として昔から定着してますが
最近にきて、そこまで注目されるってことも少なくなってるのも
感じますが、やはり不動の番組なんで人気は確かですね

いつも気になるのは出演者ですよね

誰がでるんだって毎年気になりますよね

12月始まってすぐ発表されて
だ~この人がって言ってのを思い出しますね

そんな紅白歌合戦ですが
今年は大荒れになりそうですね

K-POPもちょっと政治的カラミがあって出演者が減るでしょうし
(予想ですがね、それまでに解決すればいいんでしょうけど)

小林幸子なんかも事務所との揉め事でいろいろあるみたいですし
主演危うしってこともありで

アイドル路線も沢山出場するでしょう

AKB48はもちろん女の子のアイドル達
一杯でるんでしょうね

また今から言われているのは
あのボーカロイドの初音ミクが出るってうわさも

ボーカロイドがでてら最初はほんと新鮮かもしれないけど
通年化してくると

みんなボーカロイドでいいんじゃないのかなってことにもなりそうだし
(まあ~そんなことにはならんだろうけど)

でもみんなボーカロイドってのも面白いかもね

演歌から何から全て
できるのかな?


【最大ポイント21倍チャンス!10/2朝まで】初音ミク・アペンド MIKU Append Crypton クリプトン VOCALOID2 CV01A

16500円

《お取り寄せ》クリプトン VOCALOID2 キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU [CV01]

13920円






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。