SSブログ

島崎遥香 じゃんけん ぽんこつ AKB [島崎遥香 じゃんけん]

スポンサーリンク




島崎遥香 じゃんけん ぽんこつ AKB

AKB 29thシングル選抜じゃんけん大会 盛り上がってましたね。

大会中 すっぱ抜かれる芸人はどうでもよかったのですが、

じゃんけんで選抜メンバーは


内田眞由美(AKB48)
板野友美(AKB48)
木本花音(SKE48)
竹内美宥(AKB48)
仁藤萌乃(AKB48)
梅田彩佳(AKB48)
篠田麻里子(AKB48)
前田亜美(AKB48)
横山由依(AKB48)
中田ちさと(AKB48)
阿部マリア(AKB48)
島崎遥香(AKB48)
柏木由紀(AKB48)
松原夏海(AKB48)
上野圭澄(SKE48)
中村麻里子(AKB48)

この16人で勝ち抜き戦を行なって
決勝戦

仁藤萌乃(AKB48)VS島崎遥香(AKB48)
みごと
島崎遥香(AKB48)が優勝を果たしましたね。


シングルセンターで頑張って欲しいですね

このじゃんけんある意味運のようで
緻密な戦略があるんでしょうね

さて次のシングルどんな曲になるのやら
楽しみですね

ちなみに準決勝は
内田眞由美(AKB48)VS仁藤萌乃(AKB48)
横山由依(AKB48)VS島崎遥香(AKB48)

その前にいろんなドラマもありました
小嶋陽菜 負ける~~
今まで選抜入ってたのに~

勝つもの負けるものいろいろでしたが
AKBなどのグループの良さや楽しさが一杯でてました。


島崎遥香は勝利インタビューで
楽しいじゃんけん大会でした とコメントしてるように
みんな楽しんでるんだね

そりゃ負ければ悔しいけどね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。